新着情報
DATE/2012.5.6
■見学会開催のご案内です。
2012.5.19(土)  10:00〜17:00
title_01.gif
zumen_03.gif

name_03.gif

OB施主のK様のご紹介によりご縁が始まりました。
K様もまたM様のご紹介でM様はN様のご紹介・・・というとても繋がりの深い大切なお施主様です。
OB施主の皆さまは和風の住宅でしたがK様は洋風がお好みです。
ただし隣に和の雰囲気の母屋が建っており外観はメンテナンスも考慮してガルバリウムとしました。
その分内部は洋風に仕上げています。
最大の特徴は段差のあるリビングです。
キッチンダイニングとの程よい繋がりがありつつも後付けのデッキや庭とのつながりがとても良い空間となります。
ダイニングとの間仕切も兼ねたパソコンコーナーも空間の変化に一役買っています。
ご両親を始めOB施主様のご協力も得つつ内部の壁や木部を全て丁寧に仕上げられた空間は雰囲気のあるものとなりました。
大変な苦労が報われる愛着のある建物が完成しました。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
chizu_02.jpg

場所の詳細はブログの地図をご参照ください。

http://cxx06752.jugem.jp/?eid=312


【K邸オープンハウス 】

トヨタ本社国道248号線”トヨタ町南”の交差点を東に進みます。
2つ目の信号”明和町3丁目”を北に進みます。
細い道の2つ目の角に”愛美屋クリーニング”がある道を東に進みます。
角から2軒目の建物です。

※不明な点ございましたら、携帯電話 【090-4256-7230】 奥野 まで
Back Number